Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/38-e74d1e0e

-件のトラックバック

[T4] 思い出せ

さて、昨日のブログといきなり矛盾するようなタイトル。このお調子者がぁ!と思ってくだされば、今日のヒロシマジック(微妙に死語)に半分以上やられているといっても過言ではな

-件のコメント

[C108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C112] Re:わすれちまえ

コメントを寄せていただいたお二人。
最初に

00:26:33にコメントをくれた方へ。
 とにかく、最近痛感したこと。
 バーチャにしたって向き合う人間はリアルな人であって、バーチャもリアルの一つなんだなってこと。あなたの悩みというか言いたいことはなんとなく分かります。いろいろ思うところはお互いありますな。がんばっていこう!!

03:10:11にコメントをくれた方へ
  細かいことを気にしてますね。今のあなたに何を言ってあげればいいのか、難しいけれど、ちょっと酷な一言を、敢えて告げようかと思います。
 ちょっとの間チャットから離れてみたらどうかな。
 この意味をあなたがどうとらえるかは分からないけど、10のうち、一つでも多く良い意味でとらえてくれたらと思います。突き放してるんじゃないぞ。誤解しやすいあなたにだから言ってる事。すこし、ゆっくりしてみたら?(いつもあなたの言うことまんま返してみました笑)
  • 2006-03-08
  • bon_san
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れちまえ

過去にあったことを大切にするのは、見つめていくことは大事だと、先日、記した。それに矛盾するかもしれないが、最近起こった出来事から思うことを書き綴ろう。

今日はその前にベストソングを紹介してしまおう。




今日のベストソング

忘れちまえ

ウルフルズ■ええねん(8th album)より





さて、今日の記事のタイトルにもなっている、今日のベストソング

忘れちまえ

いつも読んでくださっている方には
お分かりだとは思うが、
最近のオレはどこか壊れてしまっていて、
人に当り散らし、
飲んでは泣き、
自分を傷つけ、
そのせいで人を傷つけて、
何をしていたんだろう。
まったく恥ずかしく思う。

その恥ずかしさをバネに出来たかどうかはわからないが
俺はなんとか立ち上がることが出来た。

恥ずかしさから、遊び場にしている場所から離れようかとも考えた。
イロイロなことを考えた。結局現状と何も変わらなかったけど。

記憶はいつか消えていくもの。それは人間の性質上しょうがない。
忘れちまうものだ。

わすれちゃいけない。忘れちゃいけない。
呪文のように頭の中で繰り返していることによって
新しいことが入ってこないことってないだろうか。

それが足かせになって
先に進めないことってないだろうか?

忘れられないことはきっとある。
それさえ大事にしていけばいいんじゃないだろうか。

最近の自分を見つめなおす。
何かにとらわれてばかりの俺に光を与えてくれたこのナンバーを
みんなに知ってもらえたら、、、って思った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/38-e74d1e0e

1件のトラックバック

[T4] 思い出せ

さて、昨日のブログといきなり矛盾するようなタイトル。このお調子者がぁ!と思ってくだされば、今日のヒロシマジック(微妙に死語)に半分以上やられているといっても過言ではな

3件のコメント

[C108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C112] Re:わすれちまえ

コメントを寄せていただいたお二人。
最初に

00:26:33にコメントをくれた方へ。
 とにかく、最近痛感したこと。
 バーチャにしたって向き合う人間はリアルな人であって、バーチャもリアルの一つなんだなってこと。あなたの悩みというか言いたいことはなんとなく分かります。いろいろ思うところはお互いありますな。がんばっていこう!!

03:10:11にコメントをくれた方へ
  細かいことを気にしてますね。今のあなたに何を言ってあげればいいのか、難しいけれど、ちょっと酷な一言を、敢えて告げようかと思います。
 ちょっとの間チャットから離れてみたらどうかな。
 この意味をあなたがどうとらえるかは分からないけど、10のうち、一つでも多く良い意味でとらえてくれたらと思います。突き放してるんじゃないぞ。誤解しやすいあなたにだから言ってる事。すこし、ゆっくりしてみたら?(いつもあなたの言うことまんま返してみました笑)
  • 2006-03-08
  • bon_san
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Counter

Information

 勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』をミクシィでコミュニティとして作成いたしました。
 興味のある方は、まずはミクシィに入会していただくことになります。入会されている方は、コミュニティの検索でウルフルズを検索していただければでてきます。
 ミクシィ未入会の方は、こちらから招待いたしますので、下記のメールフォームからミクシィ入会希望の旨を自己紹介と共にメールください!!

FC2 blog ranking

よかったらポチッと押してやってください。

FC2ブログランキング

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

スギウヒロシ

  • Author:スギウヒロシ

New entry×Comment

Link

 相互LINKご希望の方、下記のメールフォームにてご連絡お待ちしています。
このブログをリンクに追加する

Mail

 ウルフルズ関連のサイトお持ちの方など相互Linkしてくださる方、勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』に入会希望の方、いろんな方からのメールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

