Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/68-ad4e4e76

-件のトラックバック

[T5] ウソですww

新一年生の担任ともなれば、当然、その保護者との関わりが重要です。我が中学に息子、娘を預けるわけですから、保護者とも意思疎通はしっかりとらなくてははいけません。誤解がないように言っておきますが、そういう意味で物色していたんです。

-件のコメント

[C296]

大切なコから溢れだしたものを
しっかり受け止められる
強い瞳をひーは持ってると思うよ♪
いつもひーの瞳にキュン死にですw(ウソw)

[C300]

強い瞳はやっぱり意思を持った子にしかないものだと思います。同じ人でも時期環境に応じてかわることもあるでしょうし。。きちんと目を見れる子が強い瞳の持ち主かな?
  • 2006-04-25
  • のあー♪
  • URL
  • 編集

[C304]

わたの瞳か? アヒョ^^
  • 2006-04-25
  • わた^^
  • URL
  • 編集

[C306]

そういえば、昔・・君の瞳は100万ボルト・・・って歌が流行ったね!!そのくらいびりびり来る瞳に合って見たいね!!
ねこはひーちゃんのはこにいつもしびれてます。
(*≧m≦) ププッ
  • 2006-04-25
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C310] Re:おまえのことさ

Makiへw
マジでか!?って喜んでみたらウソかよ。
くそぅ、今に見てろよ、瞳でおとしてやるぅぅぅ(無理)
あきらめ早っ(゜ー゜;Aアセアセ

のあー♪へ
うむ。強い意志か、、、その点おれはどうなんだろうなぁ。
よし!君をおとすっていう意思をもって俺がんばるよ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

わたへw
何か久しぶりのカキコいただきましたw
いや、わたの瞳はかなりキョドってたりしてますよw("▽"*) アヒョ
とかいいながらも、わたのの瞳は、やさしさに満ち溢れたいい瞳してると感じるのは僕だけじゃないはず、、

ねこへw
おお!そういやそんな歌があったらしいね!(アリスだっけ?)
あなたのハコに対する反応には毎度びっくりさせられますよ。
  • 2006-04-25
  • bon_san
  • URL
  • 編集

[C313] 強い力かぁ・・・

あたしは強いよりも優しさが溢れてる瞳をした人がいいかな・・・。
でも優しいとか強いとか色々あるけど・・・。
キレイな瞳をしてる人がいいね♪
魅力的な人ってのは素敵な目をしてる。
あたしも、そんな瞳になりたいなぁ(笑)

[C320] Re:おまえのことさ2

manaへw
優しさは強さの中には含まれないのかな。
もちろん、人によって価値観はちがうだろうね。
キレイな瞳かぁ、、、、
やべ、オレくすんでそう(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず、目薬さしとくか、、、、ヾ(ーー )ォィ
  • 2006-04-27
  • bon_san
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おまえのことさ

その瞳が僕を狂わせる
その力を僕は受け止めることができるだろうか。

受け皿は僕でなくてもいいはず。

でも溢れ出した力を受け皿が止め切れないとき
僕は喜んでその力を受け止めよう。

溢れ出した一滴の力で僕の中の何かが染まる。
その心地よさに、僕は酔いしれている。



今日のベストソング

おまえのことさ

ウルフルズ■9 (9th albumより)


一人の女性に対してか、それとも自分の好みの女性に、
恋したときの喜びを相手にどうにかして伝えたいという、
男の必死の叫びのように感じるナンバーだ。

お前が俺をこんなにほれさせたんだ!おい!聞いてるのか!?責任取れよ!?
そんな感じの逆切れに近いパワーだ。

さて、この本文を読んで、
もしや新しい恋に目覚めたのかこの野郎!
って思ってる方もおられることと思う。

残念ながらそういうわけではない。いや、これが恋になったりする可能性もあるかもしれないけれど。

以前、誰かから受け取ったバトンで、俺の好みのタイプは目に何かの力がある人と答えたと思う。
それは恋愛対象に対してだけではない。

今、僕の周りには強い味方がたくさんいる。
そんな人たちはやはり、瞳の力が強い。
チャットのお友達も多いし、リアルに瞳を見たわけでないので僕の勘違いかもしれないが、
きっと強い瞳をしているんだと思う。そう思いたい。

僕はこのナンバーのように逆切れすることができるかどうかは分からないが、
強い瞳をもった男になりたい。そう思う。

それと同時に、その出会いを大切にしていきたい。そう強く思う。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/68-ad4e4e76

1件のトラックバック

[T5] ウソですww

新一年生の担任ともなれば、当然、その保護者との関わりが重要です。我が中学に息子、娘を預けるわけですから、保護者とも意思疎通はしっかりとらなくてははいけません。誤解がないように言っておきますが、そういう意味で物色していたんです。

7件のコメント

[C296]

大切なコから溢れだしたものを
しっかり受け止められる
強い瞳をひーは持ってると思うよ♪
いつもひーの瞳にキュン死にですw(ウソw)

[C300]

強い瞳はやっぱり意思を持った子にしかないものだと思います。同じ人でも時期環境に応じてかわることもあるでしょうし。。きちんと目を見れる子が強い瞳の持ち主かな?
  • 2006-04-25
  • のあー♪
  • URL
  • 編集

[C304]

わたの瞳か? アヒョ^^
  • 2006-04-25
  • わた^^
  • URL
  • 編集

[C306]

そういえば、昔・・君の瞳は100万ボルト・・・って歌が流行ったね!!そのくらいびりびり来る瞳に合って見たいね!!
ねこはひーちゃんのはこにいつもしびれてます。
(*≧m≦) ププッ
  • 2006-04-25
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C310] Re:おまえのことさ

Makiへw
マジでか!?って喜んでみたらウソかよ。
くそぅ、今に見てろよ、瞳でおとしてやるぅぅぅ(無理)
あきらめ早っ(゜ー゜;Aアセアセ

のあー♪へ
うむ。強い意志か、、、その点おれはどうなんだろうなぁ。
よし!君をおとすっていう意思をもって俺がんばるよ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

わたへw
何か久しぶりのカキコいただきましたw
いや、わたの瞳はかなりキョドってたりしてますよw("▽"*) アヒョ
とかいいながらも、わたのの瞳は、やさしさに満ち溢れたいい瞳してると感じるのは僕だけじゃないはず、、

ねこへw
おお!そういやそんな歌があったらしいね!(アリスだっけ?)
あなたのハコに対する反応には毎度びっくりさせられますよ。
  • 2006-04-25
  • bon_san
  • URL
  • 編集

[C313] 強い力かぁ・・・

あたしは強いよりも優しさが溢れてる瞳をした人がいいかな・・・。
でも優しいとか強いとか色々あるけど・・・。
キレイな瞳をしてる人がいいね♪
魅力的な人ってのは素敵な目をしてる。
あたしも、そんな瞳になりたいなぁ(笑)

[C320] Re:おまえのことさ2

manaへw
優しさは強さの中には含まれないのかな。
もちろん、人によって価値観はちがうだろうね。
キレイな瞳かぁ、、、、
やべ、オレくすんでそう(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず、目薬さしとくか、、、、ヾ(ーー )ォィ
  • 2006-04-27
  • bon_san
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Counter

Information

 勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』をミクシィでコミュニティとして作成いたしました。
 興味のある方は、まずはミクシィに入会していただくことになります。入会されている方は、コミュニティの検索でウルフルズを検索していただければでてきます。
 ミクシィ未入会の方は、こちらから招待いたしますので、下記のメールフォームからミクシィ入会希望の旨を自己紹介と共にメールください!!

FC2 blog ranking

よかったらポチッと押してやってください。

FC2ブログランキング

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

スギウヒロシ

  • Author:スギウヒロシ

New entry×Comment

Link

 相互LINKご希望の方、下記のメールフォームにてご連絡お待ちしています。
このブログをリンクに追加する

Mail

 ウルフルズ関連のサイトお持ちの方など相互Linkしてくださる方、勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』に入会希望の方、いろんな方からのメールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。