Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/78-de8c7f40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C366]

昨日聞いたときは
ただただ びっくりして 
すげぇ!を連発してたよ。
それしか言うことないのか!ってくらいw

でも本当に心からおめでとうって思ってるのが
二人に伝わってくれてたらいいなぁ♪

また今晩、追加訂正された記事読みにきますw

[C367] すげーよなぁ

本当におめでたい話しだよなぁ~
おれもしてぇなぁ~
まずは、相手を・・・。
ひー ちゃん 俺らもがんばらにゃならんな!

[C368]

本当におめでとうだね!
まき!二人におめでとうの気持ちがつたわるといいよね
ねこも本当にそう思う、二人の奇跡みたいな出会いにヽ
(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
  • 2006-05-10
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C371] おめでたぃ♪

この歌詞を読みながら歌いながら。。。曲をかけながらw
出会いってホント何処に落ちてるかワカラナイもんだなって思った♪
ホント幸せになって欲しい2人だなって、おいらも思ったよ♪

この曲も・・・やっぱ好きだわw

[C374]

マキもこの曲聴いてみたい!と思ったら
なかった・・・・;;
さーがそ♪

[C375]

ひーちゃん、愛がなくちゃ何処に入ってるの?
聞きたいのに見つからない??
  • 2006-05-13
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C376]

ん~~まさに二人に送るソングにぴったりだね☆
あたしは、二人に、マンPのGスポットを送りたいなWだって、毎日でもできるじゃんねーきゃーーーW
って、そちかい。ぷぷW
まじ、おめでとう~の気持ちを心と体から、送りたいですね^^
  • 2006-05-13
  • まりっぺw
  • URL
  • 編集

[C386]

皆さんのコメントに、僕がお返事するのは変なように思いますので、ちゃんと二人にお届けしておきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おめでとう(追記)

いろいろ言葉を考えたけど、取りまとめる時間がなくて。
ただ、今すぐにでも言葉に表しておきたくて。

おふたりさん、、
ホントにおめでとう!!


お願いだからしあわせになってくれよ。

今晩、この記事の追加訂正と、二人に贈るナンバーを書きたいと思っています。

とりいそぎ、お祝いのひとことでした。



今日のベストソング

愛がなくちゃ

ウルフルズ■ええねん(8th album)より

さて、ほんとにおめでたい話である。
二人は、僕の出入りするチャットルームで出会い、去年の暮れ、彼が北陸の雪をも溶かす、情熱をもって彼女に会いに行ったことから、交際が始まったと聞いている。

そんなふたりは、着々と愛を育み、今回の結婚発表となった。

見守っていた、そんなえらそうな言い方していいのかわからないが、
チャットルームで二人が会話しているのを見て、この二人がこれからどんな風に進展していくのだろうとワクワクしていたことを、昨日のことのように思い出す。

ほんとにクドイくらいに言ってしまうが、なぜか僕までうれしくてたまらない。心から、今日のベストソングを送ります。

 ♪愛がなくちゃ
 ♪誰かを
 ♪愛さなくちゃ

 ♪シアワセは どこにあるんだって
 ♪探していると
 ♪ホントだって ウソじゃないよ baby
 ♪君に逢えたのさ
 ♪泣いたり、笑ったり、怒ったり
 ♪おかげで心が忙しいよ
 ♪こんなバカな僕のこと 君は
 ♪愛してくれるかい?

 ♪シアワセにならなくちゃ
 ♪だって 僕のすべてをかけ
 ♪この世の果て あの世まで baby
 ♪君を守るから
 ♪悩んで 答えが出なくて
 ♪ひとりで心閉ざしても
 ♪そばに僕がそばにいるよ
 ♪君を愛してるんだ そう!
 
 ♪愛がなくちゃ
 ♪誰かを
 ♪愛さなくちゃ
 ♪誰より

 ♪シアワセに なりたくて
 ♪君に 君にきめたんだ
 ♪笑うなよ ちゃかすなよ baby
 ♪僕は君だけを
 ♪何も何もいらない
 ♪愛こそがすべてさ!

 ♪愛がなくちゃ
 ♪誰かを
 ♪愛さなくちゃ
 ♪人生つまんない

 ♪愛がなくちゃ
 ♪誰かを
 ♪愛さなくちゃ
 ♪誰より

 ♪愛こそがすべてさ!

 歌詞全文書いてしまった、、、、これ見た人、お願いだから通報しないでください、、、お祝いなんで、、、どうか、、、、どうか。

 曲調としては、どこかにダンスナンバーを意識したようなナンバーなのに熱いラヴソング。男から女に向けたラヴソング。

 喜怒哀楽すべてを受け止め、それをシアワセとする熱くて、ちょっとシャイな男のありったけを唄う。
 
 彼がどんなプロポーズをしたのかわからないけれど、きっとそんな気持ちをぶつけたんじゃないかな。

 男側(僕)の一方的な押し付けかもしれない。けど、彼のそんな気持ちを彼女は受け止めて、OKしたんだろうなぁ。
 
 しあわせになりなさい。幸せになってください。
 二人とも大好きやぞ!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/78-de8c7f40

0件のトラックバック

8件のコメント

[C366]

昨日聞いたときは
ただただ びっくりして 
すげぇ!を連発してたよ。
それしか言うことないのか!ってくらいw

でも本当に心からおめでとうって思ってるのが
二人に伝わってくれてたらいいなぁ♪

また今晩、追加訂正された記事読みにきますw

[C367] すげーよなぁ

本当におめでたい話しだよなぁ~
おれもしてぇなぁ~
まずは、相手を・・・。
ひー ちゃん 俺らもがんばらにゃならんな!

[C368]

本当におめでとうだね!
まき!二人におめでとうの気持ちがつたわるといいよね
ねこも本当にそう思う、二人の奇跡みたいな出会いにヽ
(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
  • 2006-05-10
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C371] おめでたぃ♪

この歌詞を読みながら歌いながら。。。曲をかけながらw
出会いってホント何処に落ちてるかワカラナイもんだなって思った♪
ホント幸せになって欲しい2人だなって、おいらも思ったよ♪

この曲も・・・やっぱ好きだわw

[C374]

マキもこの曲聴いてみたい!と思ったら
なかった・・・・;;
さーがそ♪

[C375]

ひーちゃん、愛がなくちゃ何処に入ってるの?
聞きたいのに見つからない??
  • 2006-05-13
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C376]

ん~~まさに二人に送るソングにぴったりだね☆
あたしは、二人に、マンPのGスポットを送りたいなWだって、毎日でもできるじゃんねーきゃーーーW
って、そちかい。ぷぷW
まじ、おめでとう~の気持ちを心と体から、送りたいですね^^
  • 2006-05-13
  • まりっぺw
  • URL
  • 編集

[C386]

皆さんのコメントに、僕がお返事するのは変なように思いますので、ちゃんと二人にお届けしておきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Counter

Information

 勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』をミクシィでコミュニティとして作成いたしました。
 興味のある方は、まずはミクシィに入会していただくことになります。入会されている方は、コミュニティの検索でウルフルズを検索していただければでてきます。
 ミクシィ未入会の方は、こちらから招待いたしますので、下記のメールフォームからミクシィ入会希望の旨を自己紹介と共にメールください!!

FC2 blog ranking

よかったらポチッと押してやってください。

FC2ブログランキング

Calendar

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

スギウヒロシ

  • Author:スギウヒロシ

New entry×Comment

Link

 相互LINKご希望の方、下記のメールフォームにてご連絡お待ちしています。
このブログをリンクに追加する

Mail

 ウルフルズ関連のサイトお持ちの方など相互Linkしてくださる方、勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』に入会希望の方、いろんな方からのメールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。