Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/95-21684213

-件のトラックバック

-件のコメント

[C480] 誤表記ですよ

X'mas→Xmasです。ちゃんとグーグルなどの検索サイトで調べてから載せてください。小学生や中学生が間違って覚えてしまったらどう責任を取るつもりですか?修正を求めます。恥ずかしいからといってこのコメントは消さないでくださいね。じゃあお願いします。
  • 2007-11-01
  • 誤表記ですよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

#1:ぼくのもの(アルバムバージョン)

ふぅ。更新しようしようと思いつつも忙しさにかまけて更新できず。許してちょんまげ(死語)

-----

ヤッサのレポみたいなもんです。
Mixiにも書いてますが。ミクシーではかけなかったことも書いていっちゃおうかと思ってますw

Mixi未入会の方→
右下のメールフォームにメアドとニックネームでも何でも書いて送りつけていただければ、こちらから紹介します。

Mixi入会済の方→
僕を検索していただければ、たどり着くと思います。「ボーナス大爆発」が、目印w

----

毎年ヤッサは、メンバーの登場の仕方に凝る。
今年はどんなだろうと、ワクワクしながら待つ。

大阪万博のときのテーマソングである「世界の国からこんにちわ」(タイトル自信なし)がブラスバンドの演奏ではじまり、チアガールが踊りだす。

何年か前のヤッサでチアガールが最初出てきたことがあった。そのときは「AAPのテーマ」だったので、今年もそうなのかなぁとキョロキョロしていたら、トータス以外のメンバーが普通にステージに。

「トータスは!?」

会場中のみんなが、手拍子を打ちながらもキョロキョロとし始める。
そんなことを尻目に、メンバーはせっせとセッティングを始める。

そろそろブラスバンドにも疲れがみえてきた。
そんなとき、、

じゃららーん♪   注:ギターの音ねw

ーくのもーの♪」

裏返った声がどこからか聞こえる!
ドコだ!?一斉に前列にいた客はパニック!

スクリーンにトータスが映し出される。
後ろだ!

振り返ってみると、リフターで持ち上げられたトータスが!!

裏返ったことなどさておいて、会場のボルテージはいきなりレッドゾーン。もちろん、おいらもレッドゾーン。
相方ははじまる前にレッドゾーンを迎えて救護テントにいてたけど。

----

ヤッサレポはまだまだ続く

----



今日のベストソング

ぼくのもの

■YOU(Album)より


ライブレポを書きながらのベストソングの紹介。
もちろん、ヤッサで演奏されたナンバーを一曲一曲紹介していこうというわけです。

今日はその1曲目、「ぼくのもの」

 このナンバーは、最初、i-tunesで限定版として配信されたナンバーであるが、「AlbumVersion」というかたちでリミックスというか、セルフカバーというか、そんな形でリリースされた。
 i-tunesVersionは、どちらかというと、バンザイみたいな雰囲気で進行されるのに対し、AlbumVersionは、テンションをあげていこう!みたいな、聞かせどころを「みんなで楽しむ」といった雰囲気に仕上られている。
 もちろん、どちらにも甲乙つけることは難しいのだが、似たような歌詞なのに、まったく性質の違うナンバーとなっているので、好みは分かれるように思う。
 i-tunesでまだ配信されているのかどうかは分からないが、ダウンロードできる環境にある人は、一度聴いて、感想など聞かせていただけると、ブログ書いてる甲斐があるもんだってんだw

----

とまぁ、事務的(!?)な紹介はこれくらいにしておいて、

♪ Happy Birthday
  Happy Valentine
  Happy X'mas
  Happy New Year

  なんでもいいや ふたりでいたい
  ただそれだけ 
  何食べよう
  何を見よう
  何をしよう
  とりあえず出かけよう
  君を放しはしないよ

  僕のもの 好きなだけ
  僕のもの 好きなだけ
  僕のもの 好きなだけあげよう
  君は僕のものだから

  何やかんや言って
  何やかんやあって
  何べんも泣いて
  何年も経って
  何ちゅーか
  何ちゅーの
  何十年もずっとずっとずっとふたり

 「よく○○記念日とかいうけど、そんなん、どーでもいいやん。アニバーサリーだろうが、いろいろあっても、オレはオマエとずーっと一緒にいれたらええねん。」

 そんな、めんどくさそーに、はずかしそーに、ちょっと、口をとんがらせて、モジモジっと言ってる男の姿が目に浮かぶ。

 というか、男心そのものを、目一杯唄ってくれてるなぁと思う。
 男ってそういうもんですよ。

 「だから、なんでもしてあげる。君は僕のもの(ぼくの一部)だから、大切にするにきまってるやん。」

 、、、うあぁ、、、身勝手(笑)
 、、、男ってそういうもんですよ。 ( ゚∀゚)・∵. ブッッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/95-21684213

0件のトラックバック

1件のコメント

[C480] 誤表記ですよ

X'mas→Xmasです。ちゃんとグーグルなどの検索サイトで調べてから載せてください。小学生や中学生が間違って覚えてしまったらどう責任を取るつもりですか?修正を求めます。恥ずかしいからといってこのコメントは消さないでくださいね。じゃあお願いします。
  • 2007-11-01
  • 誤表記ですよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Counter

Information

 勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』をミクシィでコミュニティとして作成いたしました。
 興味のある方は、まずはミクシィに入会していただくことになります。入会されている方は、コミュニティの検索でウルフルズを検索していただければでてきます。
 ミクシィ未入会の方は、こちらから招待いたしますので、下記のメールフォームからミクシィ入会希望の旨を自己紹介と共にメールください!!

FC2 blog ranking

よかったらポチッと押してやってください。

FC2ブログランキング

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

スギウヒロシ

  • Author:スギウヒロシ

New entry×Comment

Link

 相互LINKご希望の方、下記のメールフォームにてご連絡お待ちしています。
このブログをリンクに追加する

Mail

 ウルフルズ関連のサイトお持ちの方など相互Linkしてくださる方、勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』に入会希望の方、いろんな方からのメールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

