Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/96-b1b88e73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C478]

マジでひさしぶりやなぁ
あたしもミクシー実は7月からやってるけどねー
ブログとの両立は難しいやさ。
あーバトンやる気無いご様子で。。

いーーーーもん!
  • 2006-10-18
  • さあふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛がなくちゃ

あははははは!
めっさ久しぶりの更新。
いや、あのさ。
うん、いいわけはダメだよね。
うんうん。

忙しかったんだよ!見逃してくれ!_| ̄|○ ガクッ・・・

てなわけで、ヤッサからもうじき2ヶ月経つけど、ヤッサレポのつづきww

-----

ヤッサのレポみたいなもんです。
Mixiにも書いてますが。ミクシーではかけなかったことも書いていっちゃおうかと思ってますw

Mixi未入会の方→
右下のメールフォームにメアドとニックネームでも何でも書いて送りつけていただければ、こちらから紹介します。

Mixi入会済の方→
僕を検索していただければ、たどり着くと思います。「ボーナス大爆発」が、目印w

-----

「ぼくのもの」が終わって、ふーっと、一息入れる間もなく
ミッキーのキーボードがいとおしいメロディーを奏ではじめる。

「ベイビー!アイラヴユー!!!!!!」

ミッキーの前奏ですでにみんなスタンバイオッケー!
あやうくトータスの第一声よりも前に声を出しそうになった。

最初はAlbum「ええねん」だけのナンバーだったはずなのに、
いつの間にか定番化したこのナンバー。

それほどの名曲なのだ。

オーディエンスのテンションは死人が出るんじゃいかと思うほどのテンション!

ト:「愛がなくちゃ!」
客:「愛がなくちゃ!」

芝生広場がゆれる!ゆれる!ゆれる!
トータスの笑顔!客の笑顔!

愛という言葉の定義は難しいが、
この瞬間、間違いなく会場にいるすべての人が自分の愛おしい人を思い描いていたに違いない。

----

ヤッサレポはまだまだ気まぐれに続く (来年のツアーまでには終わる予定www)

----



今日のベストソング

ぼくのもの

■ええねん(Album)より


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokotonaap.blog13.fc2.com/tb.php/96-b1b88e73

0件のトラックバック

1件のコメント

[C478]

マジでひさしぶりやなぁ
あたしもミクシー実は7月からやってるけどねー
ブログとの両立は難しいやさ。
あーバトンやる気無いご様子で。。

いーーーーもん!
  • 2006-10-18
  • さあふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Counter

Information

 勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』をミクシィでコミュニティとして作成いたしました。
 興味のある方は、まずはミクシィに入会していただくことになります。入会されている方は、コミュニティの検索でウルフルズを検索していただければでてきます。
 ミクシィ未入会の方は、こちらから招待いたしますので、下記のメールフォームからミクシィ入会希望の旨を自己紹介と共にメールください!!

FC2 blog ranking

よかったらポチッと押してやってください。

FC2ブログランキング

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

スギウヒロシ

  • Author:スギウヒロシ

New entry×Comment

Link

 相互LINKご希望の方、下記のメールフォームにてご連絡お待ちしています。
このブログをリンクに追加する

Mail

 ウルフルズ関連のサイトお持ちの方など相互Linkしてくださる方、勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』に入会希望の方、いろんな方からのメールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

