Entries



愛ヤッサ博’06

ヤッサが終わって、もうじき一ヶ月がたとうとしている。
最近はmixiの方で書き綴っていたりしたので、ライブレポ等めっきり更新が減ってしまって申し訳ない。

さらに、仕事中に更新していたりしたのを社長に目撃されて、仕事中のネット率が激減してしまったこともその要因といえよう。

新たなPCを自宅に設けたことを機に、これからは更新に力をいれようと思う今日この頃。

とりあえず、当面は、今年のヤッサでのセットリストのナンバーをレポと併せて更新していこうと考えている。

愛ヤッサ博’06セットリストは↓こちら↓

#1:ぼくのもの(アルバムバージョン)
#2:愛がなくちゃ
#3:SUN SUN SUN
#4:くちぐせ
#5:サムライソウル
#6:バンザイ
#7:サンキューフォーザミュージック
#8:それが答えだ!
#9:相愛
#10:君だけを
#11:やぶれかぶれ
#12:笑えれば
#13:いつも元気
#14:僕の人生の今は何章目ぐらいだろう
#15:いやんなる
#16:まいどハッピー(Vo.G.ウルフルケイスケ)
#17:男の中の男(Vo&G.サンコンJr、Ds.トータス松本)
#18:ひだまりの中で(Vo.Key.伊東ミキオ)
#19:レッツゴーマンデイ(Vo.B.ジョンBチョッパー)
#20:大阪ストラット
#21:バカサバイバー
#22:あふれだす
#23:事件だ!
#24:感謝の歌
#25:ええねん(エンディング・ロングバージョン)
#26:ガッツだぜ!
#27:いい女
#28:AAPのテーマ

今までに紹介したナンバーもあるが、
今だから思うこと。
今だから伝えたい想い。

すべてを吐き出して行きたい。

ずいぶんとほったらかしで、遠のいてしまった読者の皆さんもおられると思うが、僕の紹介でウルフルズをますます好きになっていただけたらと思う。

今後とも、トコトンで行こうをよろしくお願いします。

それがドーシタ

ひさしぶりの更新になってしまって申し訳ない。
暇と多忙とが重なってしまって、書くタイミングを逃してしまっていた。(言い訳)



幸せってなんだ?
どうやってはかる?

どんなにきれいごと言ったって、
どれだけ人に身を尽くして、それを幸せとしたとしても
それは一人では成し得ない幸せ。

一人で生きていけるなんて思うな。
一人で不幸背負い込んでるなんて思うな。
自分をはかる物差なんて、測量技術なんてどこにもないし、だれも持ち合わせていない。

自分を想う人がいてくれるから、自分が幸せになり、みんなが幸せになる。
その逆もまた然りだけれども。

ネガティブ・ポジティブ大いに結構。
それをきめるのは、自分じゃない。




今日のベストソング

それがドーシタ

■ウルフルズ トコトンで行こう!(single)より


追記を表示

めんどくさい

めんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。

でも、めんどくさいのが嫌いなわけじゃない。
好きの中にもめんどくさいこと多し。

だからって、わざわざめんどくさい方向に走るのはアホのすること。
それが趣味なら、まぁいっか。

ほら急げ

先日書いた新しい仕事の打ち合わせ。

どうやら営業の都合で、規模は小さくなってしまったらしい。まぁしょうがない。効率よく、貸しをつくって、回転の速い仕事を取らなければならないのも事実だし。

打ち合わせに行ってみて驚愕。

聞いていた内容とちがうぢゃないか!!

担当Y氏:「・・・以上が仕事の内容です。要は先に造成だけ行いますので、先にそちらの設計をあげてください。わからないことあります?」

オレ:「そうですね。わかりました。この要点押さえて、一度打合せして、詳細設計に入りましょう。」

Y:「しばらくはメールでやり取りで確認して、本打合せのときに図面提出という事でいきましょう。造成のほうは急ぎですけど、がんばってくださいね♪」

オレ:「え?急ぎ?工期いつですか?」

Y:「すいません。金曜の午前中で。」

オレ:「え?いつの?」

Y:「・・・・7/7です」

オレ:「はぁ!?」

Y:「じゃ、そういうことで!」ソソクサソソクサ。







うん。

がんばれ、オレ。




今日のベストソング

ほら急げ

ウルフルズ■9(ナイン)(9th album)より


追記を表示

ヌプ♡

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
ここでエロネタだと思った人!

オレはそこまでエロじゃございませんよーー!
ザンネーーーン(古)

ココロに咲く一輪の花の名前。
誰も知らない。

近くに寄るまで
俺だってどんな花かわからないし、ましてや名前なんて知らない。

一歩でも近くに。

それは希望や、夢の実現した形かもしれない。
もしかしたら絶望なのかも?

でも、どうしてもそれがなにか、オレは知りたい。



今日のベストソング

愛撫ガッチュー

ウルフルズ■ウルフルズ(7th album)より



追記を表示

Appendix

Counter

Information

 勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』をミクシィでコミュニティとして作成いたしました。
 興味のある方は、まずはミクシィに入会していただくことになります。入会されている方は、コミュニティの検索でウルフルズを検索していただければでてきます。
 ミクシィ未入会の方は、こちらから招待いたしますので、下記のメールフォームからミクシィ入会希望の旨を自己紹介と共にメールください!!

FC2 blog ranking

よかったらポチッと押してやってください。

FC2ブログランキング

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

スギウヒロシ

  • Author:スギウヒロシ

New entry×Comment

Link

 相互LINKご希望の方、下記のメールフォームにてご連絡お待ちしています。
このブログをリンクに追加する

Mail

 ウルフルズ関連のサイトお持ちの方など相互Linkしてくださる方、勝手に私設ファンクラブ『福井「ウ」の会』に入会希望の方、いろんな方からのメールお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

